teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


11/7 は難しそう

 投稿者:宴会部長  投稿日:2009年10月17日(土)18時54分39秒
返信・引用
  11/6 に宮崎に出張に行って来ようかと思っててね、たぶん 7 日に戻ってくることになりそうだよ。その後になるとちょっとしばらく厳しいかしら・・・残念だけど。また空きそうな日があったら連絡します!

来週木曜日夜に小高さんと晩飯食ってきます。では!
 
 

(無題)

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2009年10月15日(木)08時45分2秒
返信・引用
  先日はどうも~。宴会部長、わざわざこんなん用意して頂いて、あざ~すm(__)m
次はいつにしよう。個人的には空いてりゃいつでもってな感じだが、例えば毎月第一土曜とかは?日曜は基本的に丸山が来れないようなので。11月なら7日かな。みなさまのご意見キボンヌ(・∀・)/
 

掲示板を作成しました

 投稿者:宴会部長  投稿日:2009年10月13日(火)22時47分25秒
返信・引用
  めでたく K.A.T.O. の掲示板を作成しました。練習の日時、場所の共有、その他みんなに知らせたいことなど、何でもいいので適当に使ってください。

宴会部長
 

レンタル掲示板
/1